【冬の新規入会キャンペーン】
体験レッスンを特別限定価格で受付中!
さらに当日入会でレッスン料が無料!申し込む

Bee News!! Vol.171「遺伝子検査×トレーニング」

皆さんこんにちは!

いつもトレーニングスタジオBeeをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回発信する内容はこちらです。

「遺伝子検査×トレーニング」

パーソナルトレーニングなどにも医学的根拠を取り入れた方法が少しずつ確立されてきています。

その中でも遺伝子検査は主流になってきており、自分自身の体質を知ることでトレーニングに大きく役立てることが可能です。

唾液や血液などの情報から自分自身が太りやすい食事(栄養素)を可視化し、その情報をもとにダイエット計画を構築していきます。

ダイエットにおいて食事管理が占める割合は非常に高く、人それぞれでご自身に必要な管理方法も異なります。

遺伝子検査検査は、ご自身が食事において気を付けるべき課題を抽出し、ダイエットを円滑に進めていくためのサポートになります。

フィットネス先進のアメリカにおいては遺伝子検査×トレーニングは確率されている方法であり、トレーニングの観点に医学的根拠を掛け合わせることでトレーニングだけではなく、ダイエットにおいても効率的に進めていくことが可能です。

計画的に効果を出していきたい方ほど、遺伝子検査をトレーニングにかけ合わせていくことをオススメします。

・自分の体質を知った上で行うトレーニング

・自分の体質を知らない上で行うトレーニング

同じトレーニングでも大きな違いが生まれていくのです。

今日はこのへんで終わります。

次回も乞うご期待ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!